世界初のセルフサービスカフェシステム!? 挽きたてコーヒー旨いっす~(#^.^#)

電気自動車,アイデア,トラベル,グルメ

電気自動車のQC(急速充電)をしに、海の中道 海辺の里へやってきました。

こちらのQC、今年の3月に運用開始した様です。

店内をブラブラしていると。。(。´・ω・)ん? 世界初!セルフサービスカフェシステム?

なになに? まずは、お金を投入~♪

150円のオリジナルブレンドをポチッと。

おー、豆が出てきた!

そして隣の機械に移り、、

豆を投入~♪ (*’ω’*)

豆を入れた後、ボタンを押すと豆挽き開始! 下から挽いたコーヒーが出てきます。

また隣の機械に移ります。ホットとアイスが選べるのですね~♪

暑いのでアイスコーヒーにしよう!アイスの方に挽いた豆を投入します~。

コーヒーが写ってない(笑) コーヒーが出てる間、なんか隣に書いてあるものを読み読み・・・。コーヒー出てくるの結構時間かかりました。アイスは時間かかるのかもですね。

一応、操作方法の写真です♪

おぉ、九州の会社が作ったのですね(#^.^#)

出来上がったコーヒー!見映えは普通ですが、挽きたてはやっぱ美味しいです~。香りが素晴らしい(о´∀`о)

海辺の里その他 / 西戸崎駅海ノ中道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

Print Friendly, PDF & Email