良心的な値段で美味しい串カツ「大阪満マル 小倉魚町店 」

グルメ

はしご酒2軒目(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯! 
関西の串カツやで〜( ・ω・)_ -@{}@-

席に座るや否や、安めのハイボールを注文。ついでに早く出てきそうな「冷奴」と、おススメメニューの中でおいしそうだった「じゃがバタ」を注文。

すぐさまお酒と冷奴がやってきます。お通しの「キャベツ」もやってきました。



ゆっくり飲みながら、串カツのメニューを拝見。旨そうなメニューが並んどるやんけー(関西調)。しかも値段が良心的やなぁ(*^。^*)。

酔っ払っていたので何を注文したのか忘れたが、次々に串カツを注文。

そんな中、強烈に記憶に残っている「紅しょうが」の串カツ、デラ旨かったで~(#^.^#)。

忘れた頃に「バタじゃが」も到着。ん~なかなか♪

さらに串カツを次々に注文。たらふく食ったなぁ。満腹やわぁ。

最後に雪見だいふくの串カツを注文、こりゃ驚いた!(; ・`д・´)、想像以上にウマィ!

以上、串カツ屋「まん丸」でした。おっとお客さん、ソースの2度漬けはあきまへんでぇ( `ー´)ノ。

店舗情報(食べログ)

大阪満マル 小倉魚町店居酒屋 / 平和通駅小倉駅旦過駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

Print Friendly, PDF & Email